2015年12月28日月曜日

〜 2015/12/23 キッズnatural部 〜

乳製品・白砂糖・卵も使わない
オーガニックな「りんごのタルトボール」



おはようございます〜
こんにちはぁ〜
はじめまして〜

元気な挨拶ではじまる、
“ クリスマス♡クッキング “

寒い日だけど、とっても温かく暖かな日。

さぁ、今日はスイーツ作り!
それも、自分のための、自分によるリンゴのタルトボール作り。

人と比べながらも、
自分のタルトボールを一番可愛がってる。

自分で作るって、愛着がわくんだよね。

それが、一番伝えたいこと。

自分でごはんを作るとね、
ごはんだけでなく、
自分にも、それを食べてくれる人にも
愛着がわくこと。

今日も、みんなでワイワイ。
自分のタルトボールを
「どうやって食べよう〜」と考えながら、
真剣に食べる姿。
嬉しいなぁ♡

みんなで食べるとね、それだけで楽しい。
みんなで作るとね、もっと楽しい。

りんごもね
粉もね
使った素材、作り方も、
” やさしさ “ にこだわったレシピ。

おうちで作るからこそ、
やさしいものが、良いなと思う。
それも、楽しく、やさしくが良いな。

たくさんのニコニコ、ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿