- yuloom kitchen -
無添加オーガニックな手作り " リセットごはん "
ページ
home
lesson
work
archive
about
facebook
2016年4月18日月曜日
〜 自家製パクチー油揚げ 〜
揚げて食べる
ビール飲みたい
揚げて食べる
ビール冷蔵庫なかったぁ
ジュワワ〜〜 ♪ わんこそば状態
パクチーたまらないんだからぁ〜♪
因みに、FB や instagramは、動画です♡
https://www.facebook.com/yuloom
https://www.instagram.com/yuloom_kitchen/
〜 bento - 2016/4 〜
蕎麦の実バーグは、レンコンと残ったご飯も一緒に入れています。
食感が楽しい╰(*´︶`*)╯
タレは、流れないように、米粉で強めにとろみをつけて、ハケで塗ってます。
2016年4月17日日曜日
〜 all vege - 下仁田ねぎのステーキ 〜
キッズnatural部より
忙しい時に食べる食事もある
でも、ゆっくりみんなと食べる食事は、楽しいよ
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)