2016年4月18日月曜日

〜 自家製パクチー油揚げ 〜

揚げて食べる
ビール飲みたい
揚げて食べる
ビール冷蔵庫なかったぁ

ジュワワ〜〜 ♪ わんこそば状態
パクチーたまらないんだからぁ〜♪ 

因みに、FB や instagramは、動画です♡

https://www.facebook.com/yuloom
https://www.instagram.com/yuloom_kitchen/




〜 bento - 2016/4 〜

蕎麦の実バーグは、レンコンと残ったご飯も一緒に入れています。

食感が楽しい╰(*´︶`*)╯

タレは、流れないように、米粉で強めにとろみをつけて、ハケで塗ってます。

2016年4月17日日曜日

〜 all vege - 下仁田ねぎのステーキ 〜

キッズnatural部より

忙しい時に食べる食事もある
でも、ゆっくりみんなと食べる食事は、楽しいよ