無添加オーガニックな手作り " リセットごはん "
Good Morning!!
もう、終わりだけど、
まだまだキレイ。
お手入れ加減、気に入らなかったんでしょう…。
ペロペロからの、がるるぅっ。
しっぽのポンポンは、死守です。
Mr.Ciao is E.T. ??
ベストカップルを選出中…
箱ふぐでは、ないよ。
満面の営業スマイルです。
なで肩、
そして、開襟…。
やっと出し終えた、皆々様。
あと一週間位ですが、
宴をお楽しみ下さいませ♪♪
おはよ
Good morning