2015年6月28日日曜日

〜 2015/6 発酵Labo 納豆づくり 〜

こだわり納豆を一緒に仕込み、わいわい納豆料理を作る〜


この一体感というか、ほのぼのな感じ、とても好きです♡


納豆好きから、

MY納豆好きに( ´ ▽ ` )ノ


納豆ごはんを食べながらの発酵トークも、とっても楽しかったぁ♪


食べた人にしか、わからない


ご自宅での、

"安心な極うま納豆"


是非、挑戦して下さいね♡






2015年6月15日月曜日

〜 2015/06 おうち給食 natural部 〜

七夕ごはんの会 @yuloom kitchen 梅雨にもマケズ、 みなさんとみなさんらしく、ワイワイ楽しくクッキング! みんなで褒めあい、そしてごはん&おしゃべり。 あっと言う間のステキ時間 ♪♪ 雨も止んでget lucky ⭐︎;

2015年6月14日日曜日

〜 元気たっぷりな野菜たち、お待ちしています 〜

無農薬無肥料、有機の野菜♪♪ レッスンの主役、揃いました ╰(*´︶`*)╯ http://yuloom.blogspot.jp/2015/05/natural.html?m=1