2014年8月29日金曜日

〜 ゴロゴロ野菜のバジルパスタ 〜

ゴロゴロだけど、

柔らかジューシィで、

甘くなってるぅ( ´ ▽ ` )ノ


あと、


モロヘイヤのレモンスープ


爽やかコンビでしょ。


〜 レッスン後記 〜

8/26わら納豆作りましょ

今回は、ナチュラルフードの先生方がいらして下さいましたぁ。

素材や菌、発酵について、さまざまな話で盛り上がりました。

食事の際のおしゃべりも、とっても楽しかったです。

今回も、みなさん自家製ネバネバ生活が始まったようです。

手作り納豆の旨さ、味わったら病みつきです。

市販の納豆との食べ比べをしてみたら、よ〜くわかりますよぉ☆

秋以降も、開催予定です。
納豆作り以外も、検討中。

また、ブログなどで告知しまぁす。

今後とも、よろしくお願いします。
yuloom




2014年8月23日土曜日

〜 夏デザート 〜

冷え桃とココナッツプリン


あったか生ミント•レモングラスTea



癒やされるよぉ

( ´ ▽ ` )ノ