2014年7月18日金曜日

〜 レモンとベジチーズ サラダ 〜


さっぱりで、

エンドレスに食べられる系。


〜 かき揚げチャーハン 〜

かき揚げの残りをほぐして、

発芽玄米と炒(チャー)。


仕上げに、

天つゆを回しかけて、


出来上がり〜っ!


お残りも、美味しく頂きまぁす。

2014年7月17日木曜日

〜 夏野菜のレモン•チャンプルー 〜

爽やかチャンプルー、

出来上がり‼︎


オリーブも良い感じ〜っ。


冷めても美味しいよぉ

(^O^)