無添加オーガニックな手作り " リセットごはん "
〜 レモンとベジチーズ サラダ 〜
さっぱりで、
エンドレスに食べられる系。
かき揚げの残りをほぐして、
発芽玄米と炒(チャー)。
仕上げに、
天つゆを回しかけて、
出来上がり〜っ!
お残りも、美味しく頂きまぁす。
爽やかチャンプルー、
出来上がり‼︎
オリーブも良い感じ〜っ。
冷めても美味しいよぉ
(^O^)