ナッツとクランベリーの
チョコ風味グラノーラ。
濃い目のアイスコーヒーと一緒に。
前回は、バーに。
今回は、そのままで。
また〜りのおうちcafeに。
完全無農薬•無化学肥料の
みなべ産 南高梅 青梅で、
梅肉エキス作りましたぁ。
ぐったり疲れが溜まりやすいこの時期用に、
梅肉シェイクも考案。
これなら、子供もガブガブ。
梅肉エキスなのに、
グレープフルーツ味になっていて、
飲みやすい〜っ。
偽ソルティドッグ 、作れちゃう⁈
あと、紫蘇シロップで作った、
命名 あじさいゼリー。
薄く平たく切って、
のし梅ver.も、人気。
さっぱりで、冷抹茶にも合うね
( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ、梅しごと つづく〜
じめじめJAPAN 到来!!
スパイスで、良い汗かこう。
って、
スパイシーだけど
辛くない香るカレーですっ。
•酸味のある、さっぱり系カレー
•パクチーのシシカバブー的そぼろ
•大根と小松菜なマスタードサラダ
•レモンとしょうがのタイ風スープ
モリモリ、おかわりぃぃ〜っ。