2015年10月30日金曜日

〜 2015/10/26 おうち給食natural部 〜

秋を感じる、vege - 宴UTAGE

やわらかな陽射しが差し込む朝。
ウェルカムドリンクが、グラスを通して、キラキラ。
調理への良いイメージが出来たところで、調理開始!
試食をしつつ、素材を五感で体感。
香り、色、味、音 。
自然の恵みに感謝しつつのクッキング。
お弁当作りを頑張るお母さんもいらしたので、お弁当への調理・保存・時短のコツもお伝えしました。
さぁ、盛り付け〜。

紅葉の落ち葉をしきつめたようなサラダに胸弾ませて♪

できた〜完成!!
みなさん、センスよく、個性豊かなプレートができましたぁ。
料理って、完成形が目に見えて、その達成感とみんなでシェアできることが幸せ♡
今日も、みんなで楽しいことをシェアできたレッスンとなりました。
ありがとうございます ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿