2014年12月23日火曜日

〜 ナチュラルフード入門 初めてどうしで楽しめる、わたしの一汁三菜 〜

2014年 12月 21日 (日) 11:00 @たべごと教室 in 南青山 (たまな食堂併設 ナチュラルフードスタジオ)


寒くも、キレイに晴れた日。

たべごと教室での初プレ講師体験でした。


満員以上の御参加、嬉しい限りです。

ありがとうございます♡


きっと、平日お勤めの方や子育て中でご家族に預けやすいなど、日曜日だからこそのご縁だったのだと思います。


なかなか時間がない、パパッとご飯が主流 ...などなど。


わかりまぁす。

だから、時にほっこりしたくなる。

だから、ほっこりごはんが身にしみるぅ♪( ´▽`)


ほっこり系の扉、一緒に開けましょ〜♪


素材に多くの味を加えるのではなく、素材の旨味を引き出す調理法に、皆さん驚かれていました。


こんなに調味料、少なくてもいいの〜⁉︎

生の人参って、こんなに美味しいの〜⁉︎

などなど


あらためて、太陽と土からしっかり栄養を吸い上げた野菜達の旨味、感じて頂けたようです☆


できることから少しずつ、一歩一歩。


自分の美味しいに再発見‼︎


カラダも心もほっこりご飯の輪、また少し広がりました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿